« オーショーラーメンパック。 | トップページ | 梅雨入りのなごみの湖。 »

2008年5月25日 (日)

雨上がりの通天湖。

Sa3a0011_2今朝は、雨が残る京都太秦です。
りゅうちん。は野球の練習が中止になったんもで、つーてん湖へGO。
昨日、佐々里行く予定だったけどあの雨ぢゃね…。

つーてん湖は絶好釣。シンキングでリーチ引っ張ったらワンキャストワンヒットで、疲れます(笑)。

やっぱりボートでのんびりL.L.やねー。
って、りゅうちん。は50cmクラスとファイトして疲れてましたー(笑)。

その後、パートリッジ黒マラブーをリトリーブで釣れたのは、なんと「マブナ」。
つーてん湖は、野池でーす(笑)。

|

« オーショーラーメンパック。 | トップページ | 梅雨入りのなごみの湖。 »